画面割れ、液晶不良etc.「ジャンク品」も買取できる可能性が御座います!!後半は(ネットワーク利用制限)のお話。
家に眠っているスマホ・ガラケー。

眠らせておくにはもったいないです!

今すぐ押入れを確認してみて下さい。中には意外と高値が付く端末があるかも!?

その中には「画面が割れてしまっている」「液晶が映らない」「起動しない」「バッテリーが膨張している」

俗にいう「ジャンク品」があったりしませんか?

ジャンク品でもご相談ください!


殆どの場合値段が付かずに諦めて放置している端末でも当店では買い取れる可能性が御座います!!


「画面がバキバキに割れている、しかし起動も動作も問題が無い。」買取り致します!!





「液晶に線が入っている。液晶が破損している。」➡買取り致します!!





「バッテリーが膨張している」「パネルが浮いている」➡買い取り致します!!


 

上記のような状態では殆どの場合買取価格が付きません。

しかし、当店ではどんな状態でも基本買取させて頂きます!!

※端末・機種・状態によっては例外の場合も御座います。予めご了承ください。

お見積り&査定は無料ですのでお気軽にご来店ください(^^)/


ネットワーク利用制限にも注目


話は変わりますが、

皆様「ネットワーク利用制限」なるものをご存じでしょうか?

各キャリアでは携帯を購入する際に端末代を分割または一括でお支払いします。

その際に端末代金が完済しているか分割中かの判断を各キャリアのHPで確認することが出来ます。

完済済みの物は「〇」、分割支払い中は「△」、そして何らかの原因で支払いが止まってしまっている物は「✕」

の3パターンで登録されています。

大手3キャリアのネットワーク利用制限確認HP

docomo

Softbank

au

上記確認ページにて端末の「IMEI」と呼ばれる個体識別番号を入力します。

IMEIは購入時の箱や端末の設定などで確認が出来ます。

IMEI確認方法

買取店は必ず査定の際にこのネットワーク利用制限を確認します。

大抵の買取店は「〇」と「△」は買取OKとなっております。

さすがに「✕」の場合は買取していません。当店も✕は買取不可です。

 

ここで「△」の場合には注意が必要です。

この場合支払い途中ではあるもののいつ支払いが滞るか分からない為、

買取店では減額の対象になります。

店舗によっては買取査定より半額になってしまうような店舗も・・・。

当店は判定が「△」であっても減額は最小限に抑えて買取しております!

特にApple製品は「△」であっても買取強化しております!!

このように端末を売るにあたり最低限確認しておいてほしいのが「ネットワーク利用制限」です。

たとえ新品未使用なものであってもこの利用制限で減額になることも。

売ることを目的で端末を購入されるお客様はまず端末の状態・状況によりどれくらいの価格で売れるかを確認してから購入を検討することをお勧めいたします

 

その他のご質問などにも出来る限りお答えいたします。

今回はこの辺で失礼させて頂きます。

 

スマホ買取ジャパン

 

関連記事

  • 2020-09-07 15:50:41
  • メルカリで端末を売りたい時は・・
    メルカリとは よくCMでもやっている『フリマアプリ』です。 要らなくなったモノやプレミアがついているものなどを自分で出品・購入できるアプリとなっております。   今回は端末を出品したい時の...
    続きを読む
  • 2020-03-16 19:40:33
  • スマホを高く売る方法とは?
    スマホを高く売る為のお役立ち情報教えます! 皆さんこんにちわ!スマホ買取ジャパン新宿店スタッフDです! 新機種に買い替えた際、不要になったスマホをどうしていますか?使わなくなった端末は、そのま...
    続きを読む