ホーム > よくいただくご質問
よくいただくご質問
キャリアで検索
機種で検索
お近くの店舗
メニュー
よくいただくご質問
- お金はすぐに振り込んでもらえるのでしょうか?
- 商品到着後、3営業日以内にご本人様名義の口座にお振込させていただきます。
- どんな端末でも買取してもらえるのでしょうか?
-
査定フォームで確認の取れる機種につきましては全て買取を行わせていただいております。
確認の取れない機種でも買取可能なケースがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
※盗品や不正契約による入手端末、水没している端末などは買取不可とさせていただきます。不正発覚の場合は直ちに所轄の警察へ通報させていただきます。
- 個人データの流出はありませんか?
- 端末内のデータに関しましては、お売りになる前にお客様ご自身で初期化を行っていただいております。ご本人様確認書類の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご確認ください。
- 端末を送った後にキャンセルはできますか
- 郵送後のキャンセルは可能でございますが、返送にかかる費用はお客様負担となりますことを予めご了承くださいませ。
- おサイフケータイを利用している場合はどうしたらいいですか
-
EdyやモバイルSuicaなどのおサイフケータイ対応アプリはお客様のFOMAカード(DoCoMo)、ICカード(au)、USIM カード(SoftBank)を端末に挿入していないと削除出来ませんので、必ずお客様ご自身での削除をお願い致します。
※もし消去の方法がわからない場合はお近くのキャリアショップにてデータの消去を行っていただきますようお願い致します。これらのおサイフケータイ対応アプリが残ったままですと、買取額の大幅な減額や、買取不可とさせていただく場合もございます。